忍者ブログ
“表現”について真面目に考えたり語ったりしてみてるブログ。真面目すぎて面白みに欠けます。 回転は月一目標と、間違いなく遅め。やる気があるんだかないんだかわからなくなる、ブログタイトルと投稿内容のアンバランスさがウリです。
  2024/05/19 [10:13] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/14 [01:35] (Sun)


 開設してからちょっと経ち、こまこまとしていましたら、気付けばカウンター100を越えておりましたー。このような辺境ブログに足を運んでくださる皆々様に対しましては、誠に感謝に絶えない次第です!
 今後も細々とやって行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!

 今月…今月は頑張ってなにか書きますよ…読めるもの、書き…ますよ…!?(何故疑問系)
 

PR



  2009/05/31 [13:21] (Sun)

 5月26日の悲しい話。
 内容は、タイトルと、この日付の意味にピンと来た方には、すぐにわかっちゃうかと思われますが、湿っぽい話題ですのでワンクッション。
 続きよりどうぞ。



  2009/04/23 [00:18] (Thu)


 えー、ブログを始めて早三ヶ月(※もうすぐ四ヶ月)。その間、一つもマトモに表現について書いておる記事がないというのは、表現ブログとしてはなんというか非常にアイタタタな状況といいますか。というわけで、本日は少し頑張ってみて、タイトルのそれを綴ってみようと思います。ただし非常にわかりつらいです。(主に私の腕のせいで)
 ご興味のある方は続きからどうぞ。

 ※引用として、アニメ映画「クレヨンしんちゃん モーレツ! オトナ帝国の逆襲」とPCゲーム「Dayligth -朝に光の冠を-」がほんのわずか、ごく一瞬だけ登場しております。でも多分知らなくてもだいじょうぶです。


 もう一度いいますが、非常にわかりつらいです、ご注意下さい!
(別にやましいこと書いてるわけでもないのに、この弱気ぶり)
 




  2009/04/22 [22:36] (Wed)


 文芸サーチ様に、サイト登録申請させていただきましたー。
 生後三ヶ月ちょっとのサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 あと事後報告極まりありませんが、フリースペースに「トランスフォーマー リベンジ」のブログパーツを張らせていただいてます。オタクで申し訳ございませんが、誰より彼より私が非常に満足。
 実写トランスフォーマーを引用したなんかもその内、書きたいと思っているので丁度いいといえば丁度いいでしょうか。

 で、せっかく登録(予定)したんだから読めるものを! ということで、本日(正確には)24時に(ようやっとマトモな)記事アップ予定です。ご興味ある方は、そのくらいの時間にまた来てやって下さると嬉しいです…。
 




  2009/03/31 [20:16] (Tue)


 うわあああ気付けば三月も終わりだった…! あ、あぶねー…! 二ヶ月目にして、目標失敗してしまうところだったぜ…!
 真面目に書いている記事の方が、まとめるのにまだちょっとかかりそうなので、本日もぬるい日常話です、ごめんなさい。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
麻末
性別:
女性
職業:
目指す光の先に。
趣味:
とりあえずなにか考えること?(妄想含)
自己紹介:
・教養がない割に深読み家。
・道民なので甲殻類とじゃがいもが好き。
・道民なのに烏賊蛸貝が苦手。
・別サイトでは女性向サイト運営。
・同人歴は気付けば十年戦士。むしろ干支一回り。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]