忍者ブログ
“表現”について真面目に考えたり語ったりしてみてるブログ。真面目すぎて面白みに欠けます。 回転は月一目標と、間違いなく遅め。やる気があるんだかないんだかわからなくなる、ブログタイトルと投稿内容のアンバランスさがウリです。
  2024/05/19 [08:42] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/06/09 [21:56] (Thu)
 お久しぶりです。

 本当に本当にお久しぶりです。

 寛容な忍者ブログ様のトップにとうとう広告が出ちゃうほどお久しぶりです、本当にすみません。自分の惰性に対し非常に反省しております、こんにちわ生きてました麻末です。最後の記事は…二月付けですので、四ヶ月ぶりのブログとなります。三月は色々あって呆然としていたわけですが、残りは確実に理由なき空白でした…。

 この数ヶ月の間にあった自分のこといえばやはりそこそこに色々ありますが、まず去年からの目標を達成するには、まだ研鑽が足りなかった、という結果の現在があります。これについては、まあ数ヶ月も経ちましたので既に立ち直って、次に向けてとろとろ歩いております。やりたいことも変わってないので、日々是精進勉強です。
 2011年も、「我 ロボットを愛す」 ですとも!

 創作もぼちぼち書いております。特に三月末、ちょっと溜まってた熱を一気に(短期集中決戦的な意味で)解放して、短編一本を完成させました。現在、一呼吸置きながら書き直し中でございます。そろそろ次の話も書き出したい。


 ――と、現在の状況を大雑把に報告しますと、おおむねこんな感じです。
 創作進捗も含め、今日のこの記事を機械に、またエンジンを低速で回して行きたいと思っていますが、如何せん自分が一番この言葉を信じられない有様です。(痛)そこはしっかりしろよ…。
 こんな私ですが、しかし今日も元気です! 頑張る、私頑張ってもうちょっとコンスタントに真面目な文章書くよ…! 今だって、どういう風にここの記事書いたらいいか忘れてる有様だけど、でも頑張る!!

 …そんなわけで、よろしければ見捨てないでやってくださると幸いです…。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
麻末
性別:
女性
職業:
目指す光の先に。
趣味:
とりあえずなにか考えること?(妄想含)
自己紹介:
・教養がない割に深読み家。
・道民なので甲殻類とじゃがいもが好き。
・道民なのに烏賊蛸貝が苦手。
・別サイトでは女性向サイト運営。
・同人歴は気付けば十年戦士。むしろ干支一回り。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]